

お引越し・・・。

すみません・・・。

前々からアメブロでブログをやってるため・・・
アメブロ一本にしたいと思います・・・(。pω-。)

http://ameblo.jp/hayareimama/

すみません、よかったらアメブロに遊びにきてください。

祝3ヶ月♡♡



早いものでソラが生まれて3ヶ月になりました。

日に日に可愛いく成長するソラ。




メロメロです\(♡~♡)/


ソラ生まれてきてくれてありがとう~♡♡


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

のんびり♡♡

先週の木曜日から5連勤なわたし。
アラフォーおばさんに5連勤はキツい(゜∀`;)

久しぶりに今日は休みなのでサクッと溜まってた家事をしてからソラとのんびり♡♡





ソラはおとなしくイタズラしてます(笑)



服を着せたらめっちゃブルーになったソラさんです(>︿<。)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

結婚記念日&誕生日

今日は、とても穏やかな朝だったので洗濯物を外干しできました٩(ˊᗜˋ*)و

昨日は、パパの誕生日と14年目の結婚記念日でした(//>ω<)

毎年、手巻き寿司をするのですが手巻きは土曜日にやったので昨日は、パパのリクエストのグラタンにしました。





あと、サラダとガーリックトースト♡♡


と·······



Birthdayケーキ♥♡
いちごが高くて真ん中はフルーツ缶にしました。



喜んでくれたのでよかったです。

ソラは、にぃにが大好き♡♡



遊んでもらうと興奮して甘噛みをするのですが(>︿<。)

にぃにがちゃんと叱ってくれるのですがコラッ(`・o・´)۶ ☆(;>pq<)イ



にぃにが好きすぎてついつい甘噛みしちゃうソラです。
甘噛み治さないとなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

豚バラ大根♡♡



ソラ地方、今日も寒く風も強くなるみたいです。


洗濯物は、家の中で干すかな(>︿<。)
昨日の夕飯は、CMを見てずっと気になってたので買ってみました♡♡



豚バラ大根♡♡
甘辛な味付けで、美味しかったです。

あとは五目チャーハンとおろし生姜入のかき玉汁♡♡





今日は、パパの誕生日& 結婚記念日だけど何しようかなぁ?

下痢っぽかったソラさん。



うんぴの硬さも戻って元気も戻ってきました!
とりあえずホッ♡♡

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


TOP  | NEXT>>
プロフィール

ひろママ

Author:ひろママ
アラフォーのひろママです。

☆家族構成☆

一つ年下のパパ
中一の動物が大好きな長男。
小4のちょっぴりビビリな長女。


2013年11月産まれのミッキー。



二年目になりましたが、とても元気なフリーダムな子。
みんなが愛情をいっぱい注いでます。

2015年10月31日産まれの空。

生まれたばかりの空。
クリスマス頃に我が家にやってきます。
家族みんな空との生活が楽しみで仕方ない毎日です。

ソラ&ミッキーいくつになった?

ランキングに参加中です。

ポチっとお願いします。

犬ブログ広場へ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ広場 カニンヘンダックス

フリーエリア

Hiroko Nakamura

バナーを作成 Instagram

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
検索フォーム

